未分類

Godzilla: King of the Monsters

遅まきながらお台場のユナイテッドシネマでゴジラを観てきました。
公開からだいぶ日数がたっているので、いくら夏休みでも観客は少ないだろうと
思ったのですが、けっこう多くてびっくりしました。

ScreenX (映像が3面マルチプロジェクションで正面のスクリーンと
両側面(壁面)に投影される)の臨場感を初めて体験!
お値段は2500円でちょっと割高かな、と最初は思ったのですが予想以上の
迫力で大満足(^^)/

東宝ゴジラへのオマージュが詰まっていて、怪獣映画の王道のような作品でした。
ゴジラとキングギドラとの決闘シーンやラドンの迫力ある飛行シーンはおぉ!と
身を乗り出してしまいます。また観たいと思いました(上映は8月15日まで)。

もし、ガメラがハリウッドで制作されたらどうなるかなぁ…。

Road To YOKOHAMA ランニングギアでモチベーションアップ前のページ

RUGBY 日本vsスコットランド 観に行くよー!!!!次のページ

関連記事

  1. 未分類

    35日目 閻魔大王のお裁き

    8月の暑い日に父が永眠しました。毎月帰省して介護補…

  2. 未分類

    セカンドライフはブログから

    これから、人生100年という時代がやってきます。100歳まで健康で…

  3. 未分類

    2025年 新たなスタート

    根津神社に初詣に行きましたランニングを通して日々楽しく、健康であり…

  4. 未分類

    Hello world!

    Hello world!ようこそ、Wonderland-Jap…

  5. 未分類

    実家を売却して思うこと

    父親の三回忌、母親の一周忌がおわって実家を売却しました。父親が実家…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    RWC2019 アイルランド VS スコットランド 観戦記
  2. スポーツ

    RUGBY トンプソン・ルーク
  3. 未分類

    実家を売却して思うこと
  4. 未分類

    Godzilla: King of the Monsters
  5. 足と脚のトラブル

    2019 東京マラソン トレーニングの負荷と故障
PAGE TOP